採用情報

令和6年12月9日

一般社団法人 環境技術普及促進協会

一般社団法人環境技術普及促進協会は、12月9日(月)から12月19日(木)まで、職員の募集を行います。
応募される方は、以下の職員募集要領を熟読の上で、応募書類を期限内に当協会に送付してください。
・職員募集要領<補助金交付に係る審査業務を主に行う職員>
なお、応募の方法、応募書類の送付先及び選考方法は以下のとおりです。

1.応募方法

応募書類(履歴書、職務経歴書)を電子メール又は郵送で、2024年12月19日(木)17時までに提出して下さい(必着)

  • 履歴書(一般的な様式で可。写真付き。電子メールアドレス記載)
  • 職務経歴書(様式自由)
    ※応募書類に記載する内容は、「職員募集要領」の「8(1)応募書類」をご覧ください。

2.応募書類の送付先

(1)電子メールの場合

メールアドレス:eta-kanri1★eta.or.jp(★を@に変えてお送り下さい)
電子メール件名:職員採用への応募について【応募者氏名】

(2)郵送の場合

〒534-0024
大阪市都島区東野田町2丁目5番10号 京橋プラザビル6階
一般社団法人 環境技術普及促進協会 職員募集係 宛

3.選考方法

採用における選考の基本的な流れは次の通りです。

  • 第一次選考(書類審査) 締め切り後速やかに審査し、12月25日(水)頃を目途に結果を通知する予定
  • 第二次選考(面接審査) 1月15日(水)~17日(金)頃を目途に実施予定
    ※面接審査に係る交通費等は各自の負担となります。

4.その他(必ずお読み下さい。応募される方は、①~③を承諾したものとします。)

①応募書類・データは、原則として返却いたしません。

②応募書類に記載されている個人情報は、職員選考以外の目的に使用することはありません。

③選考過程及び採用・不採用の理由の問合せについては、理由を問わず回答いたしません。

以上