一般社団法人環境技術普及促進協会は、11月19日から12月2日まで、職員の募集を行います。
応募される方は、以下の職員募集要領を熟読の上で、応募書類を期限内に当協会に送付してください。
なお、応募の方法、応募書類の送付先及び選考方法は以下のとおりです。
応募書類(履歴書、職務経歴書)を2の送付先まで、電子メール又は郵送で、12月2日(木)17時までに提出して下さい(必着)。
※応募書類に記載する内容は、「職員募集要領」の「7(1)応募書類」をご覧ください。
※応募する区分(A・B)を、電子メールの場合はメールの本文に、郵送の場合は履歴書の欄外に明記してください。
(1)電子メールの場合
メールアドレス :
eta-kanri1★eta.or.jp(★を@に変えてお送り下さい)
電子メール件名 : 職員採用への応募について【応募者氏名】
(2)郵送の場合
〒534-0024
大阪市都島区東野田町2丁目5番10号 京橋プラザビル6階
一般社団法人 環境技術普及促進協会 職員募集係 宛
採用における選考の基本的な流れは次の通りです。
※面接審査に係る交通費等は各自の負担となります。