採用情報

令和4年8月5日
一般社団法人 環境技術普及促進協会

 一般社団法人環境技術普及促進協会は、本日から8月18日まで、職員の募集を行います。
 応募される方は、「職員募集要領(PDF)」を熟読の上で、応募書類を期限内に当協会に送付してください。
 なお、応募の方法、応募書類の送付先及び選考方法は以下のとおりです。

1 応募方法

 応募書類(履歴書、職務経歴書)を2の送付先まで、電子メール又は郵送で、8月18日(木)17時までに提出して下さい(必着)

  • ・履歴書(一般的な様式で可。写真付き。電子メールアドレス記載)
  • ・職務経歴書(様式自由)

 ※応募書類に記載する内容は、「職員募集要領」の「7(1)応募書類」をご覧ください。

2 応募書類の送付先

(1)電子メールの場合
   メールアドレス :  eta-kanri1★eta.or.jp(★を@に変えてお送り下さい)
   電子メール件名 : 職員採用への応募について【応募者氏名】
(2)郵送の場合
   〒534-0024
   大阪市都島区東野田町2丁目5番10号 京橋プラザビル6階
   一般社団法人 環境技術普及促進協会 職員募集係 宛

3 選考方法

採用における選考の基本的な流れは次の通りです。

  • ・第一次選考(書類選考) 締切後1週間(8月25日頃)を目途に結果を通知する予定
  • ・第二次選考(面接審査) 一次の結果通知後、1週間(8月30日~9月2日頃)を目途に実施予定

 ※面接審査に係る交通費等は各自の負担となります。

4 その他(必ずお読み下さい。)

  1. ①応募書類・データは、原則として返却いたしません。
  2. ②応募書類に記載されている個人情報は、職員選考以外の目的に使用することはありません。
  3. ③選考過程及び採用・不採用の理由の問合せについては、理由を問わず回答いたしません。

応募される方は、上記の①~③を承諾したものとします。

以上